
0


    • 2012.02.15 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ハンクラ

    0
       
      半クラッチではありません【昔の車で、オーマチックシフトでないヤツに必要な技術】。
      つるや釣具店さん主催のハンドクラフト展のことです。
      勝手に略してすみません。

      毎年2月、解禁前に開催されますが、寝ぼけた体と心には良い気付け薬に成ります。


      今年で22回目、私は2回目から行ってますので、もう随分に成ります。
      今回も金曜日に行ってきました。
      私的、風物詩になっておりますね。

      ここに来ると、もちろんいろいろなブツが拝めるのですが、一番のお目当ては
      ヒトですね。

      もちろん、いろいろ知り合いにもお会いできて、ご挨拶が楽しいのですが、
      こんな平日の、昼間に、ギョウサン集まってくるFFMを見ると、、、、
      「おー、みんな張り切っているじゃーん!!」と非常なモチベーションを貰えるのです。
      「そーろそろ、巻くかあ、フライ」ってな感じでね。

      仲間の一人にも会って昼飯を食いながら話せば、ふむふむ、いろいろ動き出してるな・・・・っと。
      「なぬ、竿を買いにアクロポリスへいく!?と」
      「なぬ、もうテペット買ったって??」
      そうなんだ、、、、てなもんです。


      ハンクラ展では激安、極上のCDCマラードと、フリマでフライボックスをゲット。
      というわけで本日、日曜の昼下がりからフライ机の上の整理と、ベストへの填装、
      音楽聴きながらフライを10本巻きました。
      それから、そっと一本購入です。^^;

      浅草での散歩もたのしいんですよ〜


      やっぱり、魚類が気になる。
      食べたのもウナギだし、、本当は3300円の天丼がたべたかった;;


      0
        • 2012.02.15 Wednesday
        • -
        • 14:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        自分が行ったら了さんがさっき伴竹さん居ましたよ〜〜と・・ニアミスでしたね〜
        今度は川でお会いしましょうね^^♪

        あ。。某雑誌拝見しました(立ち読み)^^
        あぁーんなに搭載されていい記念になりますね〜
        • moto
        • 2011/02/06 8:03 PM
        motoさん、ご無沙汰ですう。

        やっぱり〜、ひょっとするとお会いできるかなあって
        思ってました。
        残念ですう〜。
        何年か前に飯田橋で開催されていた時に
        お会いしましたね。懐かしい。

        エヘヘ^^;ほんとうにメモリアルであります。

        川でも居酒屋でも、、、よろしくお願いしますー。
        • 2011/02/06 8:59 PM
        グラスコそっと購入ですね。

        そんなに天丼食べたかったなら、ハッキリと天丼じゃなきゃ嫌だと言ってくださいよ。
        私には予算オーバーですが、ちゃんとつきあいますよ!!
        • ちん
        • 2011/02/06 11:42 PM
        ちんちゃん〜、貴方が竿を買いにいくっての聞いて
        決断したんです。
        まあ、言ってみれば「背中押し」ですねえ〜。

        そうですか、では浅草天丼ツアーしましょうね!!
        ^^・・楽しみ〜
        • 2011/02/07 9:45 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        • 春の浅草、風物詩
        • 春の浅草、風物詩
          moto
        • お酒
        • お酒
          moto
        • SHOWA
        • SHOWA
          moto
        • ハンクラ
        • ハンクラ
          ちん
        • ハンクラ
        • ハンクラ
          moto

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM